ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学習院大学
  2. 経済学部
  3. 學習院大學經濟論集
  4. 40(4)

フードサービス業界における顧客情報収集と情報テクノロジーの今後

http://hdl.handle.net/10959/571
http://hdl.handle.net/10959/571
187cee76-bf87-4d58-a956-e8d16481f518
名前 / ファイル ライセンス アクション
keizai_40_4_315_327.pdf keizai_40_4_315_327.pdf (380.8 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2012-03-15
タイトル
タイトル フードサービス業界における顧客情報収集と情報テクノロジーの今後
言語 ja
タイトル
タイトル フード サービス ギョウカイ ニ オケル コキャク ジョウホウ シュウシュウ ト ジョウホウ テクノロジー ノ コンゴ
言語 ja-Kana
タイトル
タイトル The Customer Information and the New Information Technology in the Food Service Industry
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 上田, 隆穂

× 上田, 隆穂

WEKO 34240
CiNii ID 1000040176590
e-Rad 40176590
AID DA06369648

ja 上田, 隆穂

ja-Kana ウエダ, タカホ

en Ueda, Takaho

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 情報化に関する戦略は,情報を収集することと情報を伝えることの2つの要素から成り立つ。 つまり情報を「集める(この中には集めた情報から有用なナレッジを取り出すことも含む)」 ことと「撒く」ことである。本研究では,まず現在の経営環境と情報戦略との関わり合いを述 べた後,情報を収集することと情報を伝えることの両者の概要と戦略的重要性について整理す る。そして特に主題として扱っている情報の収集とそのナレッジを取り出す最新のテクノロジ ーに焦点を当ててマーケティング視点から解説を行う
書誌情報 ja : 學習院大學經濟論集
en : The journal of Faculty of Economics, Gakushuin University

巻 40, 号 4, p. 315-327, 発行日 2004-01
出版者
出版者 学習院大学経済学会
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 00163953
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00038827
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
URI
識別子 http://hdl.handle.net/10959/571
識別子タイプ HDL
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 14:55:00.062147
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3