WEKO3
アイテム
消費者層の価格感度に対するTV広告の効果 : [成熟型商品における実証研究]
http://hdl.handle.net/10959/303
http://hdl.handle.net/10959/30373c537ff-1f00-438f-8ded-9d597f45d747
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-03-15 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 消費者層の価格感度に対するTV広告の効果 : [成熟型商品における実証研究] | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | ショウヒシャソウ ノ カカク カンド ニタイスル TV コウコク ノ コウカ セイジュク ガタ ショウヒン ニオケル ジッショウ ケンキュウ | |||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | The Effect of TV Advertising on the Consumer Price Sensitivity | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
上田, 隆穂
× 上田, 隆穂
WEKO
34240
|
|||||||||||
書誌情報 |
ja : 學習院大學經濟論集 en : The journal of Faculty of Economics, Gakushuin University 巻 23, 号 1-2, p. 73-85, 発行日 1986-10 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 学習院大学経済学会 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 00163953 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN00038827 | |||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
URI | ||||||||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/10959/303 | |||||||||||
識別子タイプ | HDL |