WEKO3
アイテム
値引きをしても内的参照価格が下がらないとき : 内的参照価格形成におけるブランドロイヤルティの調整効果
http://hdl.handle.net/10959/707
http://hdl.handle.net/10959/707ee7e91c1-b60a-48a1-8b25-ae1d6b1f3178
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2012-03-15 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 値引きをしても内的参照価格が下がらないとき : 内的参照価格形成におけるブランドロイヤルティの調整効果 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | ネビキ オ シテモ ナイテキ サンショウ カカク ガ サガラナイ トキ ナイテキ サンショウ カカク ケイセイ ニオケル ブランド ロイヤルティ ノ チョウセイ コウカ | |||||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | When Price Deals Don't Lower Internal Reference Prices : The Moderating Effect of Brand Loyalty in Internal Reference Price Formation | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| 著者 |
杉田, 善弘
× 杉田, 善弘
WEKO
34255
× 斉藤, 嘉一× 櫻井, 聡× Saito, Kaichi× Sakurai, So |
|||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 學習院大學經濟論集 en : The journal of Faculty of Economics, Gakushuin University 巻 47, 号 3, p. 163-179, 発行日 2010-10 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 学習院大学経済学会 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 00163953 | |||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AN00038827 | |||||||||||
| フォーマット | ||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
| URI | ||||||||||||
| 識別子 | http://hdl.handle.net/10959/707 | |||||||||||
| 識別子タイプ | HDL | |||||||||||