WEKO3
アイテム
ダイナミックに変化する家計毎のアイデアル・ポイントを持つブランド選択モデルによるジョイント・スペース分析
http://hdl.handle.net/10959/691
http://hdl.handle.net/10959/69106bbdc1a-76f2-4a30-91d5-8507d2f14738
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2012-03-15 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | ダイナミックに変化する家計毎のアイデアル・ポイントを持つブランド選択モデルによるジョイント・スペース分析 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | ダイナミック ニ ヘンカ スル カケイゴト ノ アイデアル ポイント オ モツ ブランド センタク モデル ニヨル ジョイント スペース ブンセキ | |||||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | Joint Space Analysis by A Brand Choice Model Incorporating Dynamically Changing Household Specific Ideal Points | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| 著者 |
杉田, 善弘
× 杉田, 善弘
WEKO
34255
|
|||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 學習院大學經濟論集 en : The journal of Faculty of Economics, Gakushuin University 巻 46, 号 2, p. 187-202, 発行日 2009-07 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 学習院大学経済学会 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 00163953 | |||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AN00038827 | |||||||||||
| フォーマット | ||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
| URI | ||||||||||||
| 識別子 | http://hdl.handle.net/10959/691 | |||||||||||
| 識別子タイプ | HDL | |||||||||||