WEKO3
アイテム
日本主催のオンラインコンサートの中国における受容研究 : 「アラフェス2020」「THIS IS 嵐 LIVE」の実例から
http://hdl.handle.net/10959/00005498
http://hdl.handle.net/10959/000054981b8afffb-7ccd-45e0-a4ef-66cf2e89dea2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-07-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 日本主催のオンラインコンサートの中国における受容研究 : 「アラフェス2020」「THIS IS 嵐 LIVE」の実例から | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ニホン シュサイ ノ オンライン コンサート ノ チュウゴク ニオケル ジュヨウ ケンキュウ アラフェス 2020 THIS IS アラシ LIVE ノ ジツレイ カラ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study on the Virtual Experiences of Chinese Audiences during Online Concerts in Japan : Based on the examples of “ARAFES 2020” and “THIS IS ARASHI LIVE” | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
呉, 沁霖
× 呉, 沁霖× Wu, Qinlin |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Articles) | |||||
書誌情報 |
ja : 身体表象 en : Cultural Studies on C & V. Representation 号 5, p. 27-67, 発行日 2022-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 学習院大学身体表象文化学会 | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 24340669 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |