WEKO3
アイテム / 価格感度への効果を考慮した広告効果測定モデルの構築 : 変動パラメータのADPULSモデルへの適用 / daigakuinkeizaikeiei_8rinzo_23_35
daigakuinkeizaikeiei_8rinzo_23_35
ファイル | ライセンス |
---|---|
![]() |
公開日 | 2012-03-15 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | daigakuinkeizaikeiei_8rinzo_23_35.pdf | |||||
本文URL | https://glim-re.repo.nii.ac.jp/record/55/files/daigakuinkeizaikeiei_8rinzo_23_35.pdf | |||||
ラベル | daigakuinkeizaikeiei_8rinzo_23_35.pdf | |||||
オブジェクトタイプ | fulltext | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 661.0 kB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|