ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学習院大学
  2. 大学院・専門職大学院
  3. 学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科研究論集
  4. 8臨増

価格感度への効果を考慮した広告効果測定モデルの構築 : 変動パラメータのADPULSモデルへの適用

http://hdl.handle.net/10959/108
http://hdl.handle.net/10959/108
86dfa554-c7d3-4c00-8de3-682eb7ace139
名前 / ファイル ライセンス アクション
daigakuinkeizaikeiei_8rinzo_23_35.pdf daigakuinkeizaikeiei_8rinzo_23_35.pdf (661.0 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2012-03-15
タイトル
タイトル 価格感度への効果を考慮した広告効果測定モデルの構築 : 変動パラメータのADPULSモデルへの適用
言語 ja
タイトル
タイトル カカク カンド エノ コウカ オ コウリョ シタ コウコク コウカ ソクテイ モデル ノ コウチク ヘンドウ パラメータ ノ ADPULS モデル エノ テキヨウ
言語 ja-Kana
タイトル
タイトル Ad-Effect Model Including the Effect of Ad on the Price Sensitivity : Application of Varying Parameter to ADPULS Model
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 奥瀬, 喜之

× 奥瀬, 喜之

WEKO 43169

ja 奥瀬, 喜之

ja-Kana オクセ, ヨシユキ

Search repository
Okuse, Yoshiyuki

× Okuse, Yoshiyuki

WEKO 43170

en Okuse, Yoshiyuki

Search repository
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 研究ノート(Note)
書誌情報 ja : 学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科研究論集
en : Research papers, Guraduate School of Economics and Management,Gakushuin University

巻 8臨増, p. 23-35, 発行日 1998-09-30
出版者
出版者 学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 09193901
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10210834
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
URI
識別子 http://hdl.handle.net/10959/108
識別子タイプ HDL
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:21:39.659738
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3