WEKO3
アイテム
価格感度への効果を考慮した広告効果測定モデルの構築 : 変動パラメータのADPULSモデルへの適用
http://hdl.handle.net/10959/108
http://hdl.handle.net/10959/10886dfa554-c7d3-4c00-8de3-682eb7ace139
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2012-03-15 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 価格感度への効果を考慮した広告効果測定モデルの構築 : 変動パラメータのADPULSモデルへの適用 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | カカク カンド エノ コウカ オ コウリョ シタ コウコク コウカ ソクテイ モデル ノ コウチク ヘンドウ パラメータ ノ ADPULS モデル エノ テキヨウ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Ad-Effect Model Including the Effect of Ad on the Price Sensitivity : Application of Varying Parameter to ADPULS Model | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
奥瀬, 喜之
× 奥瀬, 喜之× Okuse, Yoshiyuki |
|||||
| 内容記述 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 研究ノート(Note) | |||||
| 書誌情報 |
ja : 学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科研究論集 en : Research papers, Guraduate School of Economics and Management,Gakushuin University 巻 8臨増, p. 23-35, 発行日 1998-09-30 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 09193901 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10210834 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| URI | ||||||
| 識別子 | http://hdl.handle.net/10959/108 | |||||
| 識別子タイプ | HDL | |||||