WEKO3
アイテム
消費者の購買特性によるセグメントとジョイント・スペースを持つブランド選択モデル
http://hdl.handle.net/10959/00005061
http://hdl.handle.net/10959/0000506149730794-ca71-4b49-aea8-a78857000e23
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-08-30 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 消費者の購買特性によるセグメントとジョイント・スペースを持つブランド選択モデル | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | ショウヒシャ ノ コウバイ トクセイ ニヨル セグメント ト ジョイント スペース ヲ モツ ブランド センタク モデル | |||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
杉田, 善弘
× 杉田, 善弘
WEKO
34255
|
|||||||||||
書誌情報 |
ja : 學習院大學經濟論集 en : The journal of Faculty of Economics, Gakushuin University 巻 58, 号 2, p. 115-131, 発行日 2021-07 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 学習院大学経済学会 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 00163953 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN00038827 | |||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |