WEKO3
アイテム / オケージョンに注目した消費者選好分析 : CRM(Customer Relationship Management)のためのコンジョイント分析(オケージョン・コンジョイント分析)の適用とオケージョン・ブランド・ロイヤル層の発見 / keizai_39_1_27_60
keizai_39_1_27_60
ファイル | ライセンス |
---|---|
keizai_39_1_27_60.pdf (1.5 MB) sha256 871fa4d84e436022a6e347eae227f23b4ec92c9f12d5d63635cfe3ab467ef97e |
公開日 | 2012-03-15 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | keizai_39_1_27_60.pdf | |||||
本文URL | https://glim-re.repo.nii.ac.jp/record/437/files/keizai_39_1_27_60.pdf | |||||
ラベル | keizai_39_1_27_60.pdf | |||||
オブジェクトタイプ | fulltext | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.5 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|