WEKO3
アイテム
オケージョンに注目した消費者選好分析 : CRM(Customer Relationship Management)のためのコンジョイント分析(オケージョン・コンジョイント分析)の適用とオケージョン・ブランド・ロイヤル層の発見
http://hdl.handle.net/10959/529
http://hdl.handle.net/10959/5294fee4a56-6288-4086-b8ab-47470d2ac244
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-03-15 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | オケージョンに注目した消費者選好分析 : CRM(Customer Relationship Management)のためのコンジョイント分析(オケージョン・コンジョイント分析)の適用とオケージョン・ブランド・ロイヤル層の発見 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | オケージョン ニ チュウモクシタ ショウヒシャ センコウ ブンセキ CRM CUSTOMER RELATIONSHIP MANAGEMENT ノ タメノ コンジョイント ブンセキ オケージョン コンジョイント ブンセキ ノ テキヨウ ト オケージョン ブランド ロイヤルソウ ノ ハッケン | |||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Occasion Focused Consumer Preference Analysis with Conjoint Measurement | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
上田, 隆穂
× 上田, 隆穂
WEKO
34240
× 藤居, 誠× Fujii, Makoto |
|||||||||||
書誌情報 |
ja : 學習院大學經濟論集 en : The journal of Faculty of Economics, Gakushuin University 巻 39, 号 1, p. 27-60, 発行日 2002-04 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 学習院大学経済学会 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 00163953 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN00038827 | |||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
URI | ||||||||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/10959/529 | |||||||||||
識別子タイプ | HDL |