ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学習院大学
  2. 経済学部
  3. 學習院大學經濟論集
  4. 52(2)

消費者セグメント毎に軸の重要度が変化するジョイント・スペースを持つブランド選択モデル

http://hdl.handle.net/10959/3858
http://hdl.handle.net/10959/3858
a8e3a920-9a0f-47c1-a9f6-6c86e707716a
名前 / ファイル ライセンス アクション
keizaironsyu_52_2_85_100.pdf keizaironsyu_52_2_85_100.pdf (424.6 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-03-16
タイトル
タイトル 消費者セグメント毎に軸の重要度が変化するジョイント・スペースを持つブランド選択モデル
言語 ja
タイトル
タイトル ショウヒシャ セグメント ゴト ニ ジク ノ ジュウヨウド ガ ヘンカ スル ジョイント スペース オ モツ ブランド センタク モデル
言語 ja-Kana
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 杉田, 善弘

× 杉田, 善弘

WEKO 34255
CiNii ID 9000002343165
AID DA15081378

ja 杉田, 善弘

ja-Kana スギタ, ヨシヒロ

en Sugita, Yoshihiro

Search repository
書誌情報 ja : 學習院大學經濟論集
en : The journal of Faculty of Economics, Gakushuin University

巻 52, 号 2, p. 85-100, 発行日 2015-07
出版者
出版者 学習院大学経済学会
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 00163953
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00038827
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
URI
識別子 http://hdl.handle.net/10959/3858
識別子タイプ HDL
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 14:51:45.401607
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3