WEKO3
アイテム
ソーシャルメディアを対象としたマーケティング解析 : 時事問題をきっかけとした想定外の消費行動抽出
http://hdl.handle.net/10959/2956
http://hdl.handle.net/10959/29560fe165eb-93b7-4082-bfb2-666f1e1ba9e9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-03-15 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | ソーシャルメディアを対象としたマーケティング解析 : 時事問題をきっかけとした想定外の消費行動抽出 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | ソーシャル メディア オ タイショウ トシタ マーケティング カイセキ ジジ モンダイ オ キッカケ トシタ ソウテイガイ ノ ショウヒ コウドウ チュウシュツ | |||||||||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | Marketing analysis for Social Media : Detecting Unexpected cunsumer behavior analysis triggered by topical issues | |||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
著者 |
橋本, 隆子
× 橋本, 隆子× 久保山, 哲二
WEKO
34696
× 白田, 由香利
WEKO
34015
× Hashimoto, Takako |
|||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 學習院大學經濟論集 en : The journal of Faculty of Economics, Gakushuin University 巻 48, 号 4, p. 285-302, 発行日 2012-01 |
|||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 学習院大学経済学会 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 00163953 | |||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AN00038827 | |||||||||||||||||
フォーマット | ||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
URI | ||||||||||||||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/10959/2956 | |||||||||||||||||
識別子タイプ | HDL |