WEKO3
アイテム / 消費者層の価格感度に対するTV広告の効果 : [成熟型商品における実証研究] / keizai_23_1-2_73_85
keizai_23_1-2_73_85
ファイル | ライセンス |
---|---|
keizai_23_1-2_73_85.pdf (796.4 kB) sha256 e84ba840f93c7a97eb9ff00f7a4c7ee81c84b1c182e5d68dfc95f28340caee4c |
公開日 | 2012-03-15 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | keizai_23_1-2_73_85.pdf | |||||
本文URL | https://glim-re.repo.nii.ac.jp/record/228/files/keizai_23_1-2_73_85.pdf | |||||
ラベル | keizai_23_1-2_73_85.pdf | |||||
オブジェクトタイプ | fulltext | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 796.4 kB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|