WEKO3
アイテム / 地域フードブランドの購買・喫食は「そこに訪れたい」につながるか(中編) : 地域フードブランド喫食から訪問に至るプロセスの解明 : テリトーリオ・アプローチの活用 / keizai_60_4_245_269
keizai_60_4_245_269
ファイル | ライセンス |
---|---|
keizai_60_4_245_269.pdf (7.6 MB) sha256 b8d147801e59279d00f74172d9f892fa95626e3d966190243e4203a7ef0fd96a |
公開日 | 2024-05-13 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | keizai_60_4_245_269.pdf | |||||
本文URL | https://glim-re.repo.nii.ac.jp/record/2002896/files/keizai_60_4_245_269.pdf | |||||
ラベル | keizai_60_4_245_269.pdf | |||||
オブジェクトタイプ | fulltext | |||||
フォーマット | application/pdf |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|