WEKO3
アイテム / ブランド資産形成における広告の役割 : ブランド管理に関する実態調査の結果を中心として / keizaikeieinenpo_11_1_15
keizaikeieinenpo_11_1_15
ファイル | ライセンス |
---|---|
keizaikeieinenpo_11_1_15.pdf (1.1 MB) sha256 f619615ab4aa9107dcc3a363693c3086cb7e5334825aa20ab395b7d2c7deaf99 |
公開日 | 2012-03-15 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | keizaikeieinenpo_11_1_15.pdf | |||||
本文URL | https://glim-re.repo.nii.ac.jp/record/1142/files/keizaikeieinenpo_11_1_15.pdf | |||||
ラベル | keizaikeieinenpo_11_1_15.pdf | |||||
オブジェクトタイプ | fulltext | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.1 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|