WEKO3
アイテム
ブランド資産形成における広告の役割 : ブランド管理に関する実態調査の結果を中心として
http://hdl.handle.net/10959/1238
http://hdl.handle.net/10959/1238e5a5df36-d4e2-4450-9642-d02ff7e84b07
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2012-03-15 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | ブランド資産形成における広告の役割 : ブランド管理に関する実態調査の結果を中心として | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | ブランド シサン ケイセイ ニオケル コウコク ノ ヤクワリ ブランド カンリ ニ カンスル ジッタイ チョウサ ノ ケッカ オ チュウシン トシテ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Advertising and Brand Equity | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
青木, 幸弘
× 青木, 幸弘 |
|||||
| 書誌情報 |
ja : 学習院大学経済経営研究所年報 en : Gakushuin University Research Institute of Economics and Management bulletin 巻 11, p. 1-15, 発行日 1998-03 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 学習院大学経済経営研究所 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 09162445 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10090550 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| URI | ||||||
| 識別子 | http://hdl.handle.net/10959/1238 | |||||
| 識別子タイプ | HDL | |||||