WEKO3
アイテム / 消費者セグメントと次元毎に変化するアイデアル・ポイントを持つブランド選択モデルによるジョイント・スペース分析 / keizai_47_4_355_371
keizai_47_4_355_371
ファイル | ライセンス |
---|---|
keizai_47_4_355_371.pdf (450.7 kB) sha256 8e8ac9bf22a8f6af4603873bacf9a8027671756b6c808b78672a154dd95f1519 |
公開日 | 2012-03-15 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | keizai_47_4_355_371.pdf | |||||
本文URL | https://glim-re.repo.nii.ac.jp/record/624/files/keizai_47_4_355_371.pdf | |||||
ラベル | keizai_47_4_355_371.pdf | |||||
オブジェクトタイプ | fulltext | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 450.7 kB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|