WEKO3
アイテム / WEBテキスト・マイニング型ラダリング法による広告制作・新製品開発 : 消費者セグメント別製品利用オケージョンと価値体系 / keizai_40_2_113_130
keizai_40_2_113_130
| ファイル | ライセンス |
|---|---|
|
|
| 公開日 | 2012-03-15 | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| ファイル名 | keizai_40_2_113_130.pdf | |||||
| 本文URL | https://glim-re.repo.nii.ac.jp/record/470/files/keizai_40_2_113_130.pdf | |||||
| ラベル | keizai_40_2_113_130.pdf | |||||
| オブジェクトタイプ | fulltext | |||||
| フォーマット | application/pdf | |||||
| サイズ | 1.5 MB | |||||
| Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
|---|