WEKO3
アイテム / WEBテキスト・マイニング型ラダリング法による広告制作・新製品開発 : 消費者セグメント別製品利用オケージョンと価値体系 / keizai_40_2_113_130
keizai_40_2_113_130
ファイル | ライセンス |
---|---|
keizai_40_2_113_130.pdf (1.5 MB) sha256 6b941d2fbd0c1d5f6b80f2db51694e40366af38bf139b2f184c3e7c3ac057b4a |
公開日 | 2012-03-15 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | keizai_40_2_113_130.pdf | |||||
本文URL | https://glim-re.repo.nii.ac.jp/record/470/files/keizai_40_2_113_130.pdf | |||||
ラベル | keizai_40_2_113_130.pdf | |||||
オブジェクトタイプ | fulltext | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.5 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|