ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

There is a newer version of this record available.
  1. 学習院大学
  2. 大学院・専門職大学院
  3. 学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科研究論集
  4. 16(1)

ブランド研究におけるブランド・コミュニティの意義 : その研究系譜と今後の展望

http://hdl.handle.net/10959/1696
http://hdl.handle.net/10959/1696
74ddd4e9-ba59-4fce-b148-42fb24eae2e9
名前 / ファイル ライセンス アクション
daigakuinkeizaikeiei_16_1_63_79.pdf daigakuinkeizaikeiei_16_1_63_79.pdf (3.6 MB)
 Restricted Access
学内限定
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper【学内限定】(1)
公開日 2012-03-15
タイトル
タイトル ブランド研究におけるブランド・コミュニティの意義 : その研究系譜と今後の展望
言語 ja
タイトル
タイトル The Role of the Brand Community in Brand Studies : The Brief History and Perspective
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
タイトル ヨミ
その他のタイトル ブランド ケンキュウ ニオケル ブランド コミュニティ ノ イギ ソノ ケンキュウ ケイフ ト コンゴ ノ テンボウ
言語 ja
著者 宮澤, 薫

× 宮澤, 薫

WEKO 43786

ja 宮澤, 薫

ja-Kana ミヤザワ, カオル

Search repository
Miyazawa, Kaoru

× Miyazawa, Kaoru

WEKO 43787

en Miyazawa, Kaoru

Search repository
出版者
出版者 学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科
言語 ja
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 論文(Article)
書誌情報 学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科研究論集
en : Research papers, Guraduate School of Economics and Management,Gakushuin University

巻 16, 号 1, p. 63-79, 発行日 2008-03-31
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 09193901
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10210834
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
URI
識別子 http://hdl.handle.net/10959/1696
識別子タイプ HDL
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.2 2023-06-17 11:35:41.368879
Ver.1 2023-05-15 15:17:45.627607
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3