ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学習院大学
  2. 大学院・専門職大学院
  3. 学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科研究論集
  4. 16(1)

ブランド研究におけるブランド・コミュニティの意義 : その研究系譜と今後の展望

http://hdl.handle.net/10959/1696
http://hdl.handle.net/10959/1696
aac81928-7a78-44c0-b4a7-018e0794145f
名前 / ファイル ライセンス アクション
daigakuinkeizaikeiei_16_1_63_79.pdf daigakuinkeizaikeiei_16_1_63_79.pdf (3.6 MB)
 Restricted Access
学内限定
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper【学内限定】(1)
公開日 2012-03-15
タイトル
タイトル ブランド研究におけるブランド・コミュニティの意義 : その研究系譜と今後の展望
言語 ja
タイトル
タイトル ブランド ケンキュウ ニオケル ブランド コミュニティ ノ イギ ソノ ケンキュウ ケイフ ト コンゴ ノ テンボウ
言語 ja-Kana
タイトル
タイトル The Role of the Brand Community in Brand Studies : The Brief History and Perspective
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 宮澤, 薫

× 宮澤, 薫

WEKO 43786

ja 宮澤, 薫

ja-Kana ミヤザワ, カオル

Search repository
Miyazawa, Kaoru

× Miyazawa, Kaoru

WEKO 43787

en Miyazawa, Kaoru

Search repository
出版者
出版者 学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科
言語 ja
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 論文(Article)
書誌情報 ja : 学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科研究論集
en : Research papers, Guraduate School of Economics and Management,Gakushuin University

巻 16, 号 1, p. 63-79, 発行日 2008-03-31
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 09193901
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10210834
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
URI
識別子 http://hdl.handle.net/10959/1696
識別子タイプ HDL
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.2 2023-06-17 11:35:41.368879
Ver.1 2023-05-15 15:17:45.627607
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3