WEKO3
アイテム
今敏のアニメーション作品における「鼎話的」な表現構造 : 『千年女優』『PERFECT BLUE』『パプリカ』をめぐって
http://hdl.handle.net/10959/0002003108
http://hdl.handle.net/10959/00020031088ca275bb-3f63-40df-8d8d-4ea7fa43ebd3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-05-27 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 今敏のアニメーション作品における「鼎話的」な表現構造 : 『千年女優』『PERFECT BLUE』『パプリカ』をめぐって | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | コン サトシ ノ アニメーション サクヒン ニオケル トライローグ ナ ヒョウゲン コウゾウ センネンジョユウ PERFECT BLUE パプリカ オ メグッテ | |||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | On The ‘Trialogic’ Expressive Structure in Satoshi Kon’s Animated Films: Millennium Actress, Perfect Blue, and Paprika | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
胡, 唯伊
× 胡, 唯伊
|
|||||||||||
内容記述 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 論説(Article) | |||||||||||
bibliographic_information |
ja : 身体表象 en : Cultural Studies on C & V. Representation 号 8, p. 5-27, 発行日 2025-03-31 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 学習院大学身体表象文化学会 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
item_10002_source_id_9 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 24340669 | |||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |