WEKO3
アイテム
子どもの願いや思いに根ざした生活科学校探検における地図活用 : 小学校第1学年「しょとうかあんないツアーにでかけよう」を事例として
http://hdl.handle.net/10959/0002002931
http://hdl.handle.net/10959/00020029316e28b450-6413-4d83-a405-0bd099f10b41
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-06-19 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 子どもの願いや思いに根ざした生活科学校探検における地図活用 : 小学校第1学年「しょとうかあんないツアーにでかけよう」を事例として | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | コドモ ノ ネガイ ヤ オモイ ニ ネザシタ セイカツカ ガッコウ タンケン ニオケル チズ カツヨウ ショウガッコウ ダイ 1 ガクネン ショトウカ アンナイ ツアー ニ デカケヨウ オ ジレイ トシテ | |||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | A Study on the Use of Maps Rooted in Children’s Wishes and Thoughts in School Exploration of Living Environment Studies: A Case Study of “Let’s Go on Shotoka Guided Tours” in the First Grade of Elementary School | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 生活科 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 学校探検 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 地図活用 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 気付き | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 協働的な学び | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
大矢, 幸久
× 大矢, 幸久
|
|||||||||||
内容記述 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 研究論文 | |||||||||||
書誌情報 |
ja : 学習院大学教職課程年報 号 10, p. 13-28, 発行日 2024-05-10 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 学習院大学教職課程 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 21893403 | |||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |