WEKO3
アイテム
店舗内消費者情報処理メカニズムの解明とマーケティング適応 : 第2章 消費者情報処理理論とISM概念
http://hdl.handle.net/10959/1969
http://hdl.handle.net/10959/19695f836ad2-eecf-47e6-b924-35feae077712
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2012-03-15 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 店舗内消費者情報処理メカニズムの解明とマーケティング適応 : 第2章 消費者情報処理理論とISM概念 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | テンポナイ ショウヒシャ ジョウホウ ショリ メカニズム ノ カイメイ ト マーケティング テキオウ ダイ2ショウ ショウヒシャ ジョウホウ ショリ リロン ト ISM ガイネン | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Marketing adaption for an information processing mechanism of in-store Consumer behavior : chapter 2, Information Processing Theories of Consume Behavior and Concept the In-store Merchandising. | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
渡辺, 隆之
× 渡辺, 隆之× Watanabe, Takayuki |
|||||
| 書誌情報 |
ja : 学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科研究論集 en : Research papers, Guraduate School of Economics and Management,Gakushuin University 巻 2, 号 2, p. 53-71, 発行日 1992-03-31 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 09193901 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10210834 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| URI | ||||||
| 識別子 | http://hdl.handle.net/10959/1969 | |||||
| 識別子タイプ | HDL | |||||