WEKO3
アイテム
店舗内消費者情報処理メカニズムの解明とマーケティング対応
http://hdl.handle.net/10959/1968
http://hdl.handle.net/10959/1968c3758860-0b0a-4840-8fd5-33564e96c5d5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-03-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 店舗内消費者情報処理メカニズムの解明とマーケティング対応 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | テンポナイ ショウヒシャ ジョウホウ ショリ メカニズム ノ カイメイ ト マーケティング タイオウ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Marketing adaptation for information processing mechanism of in-store Consumer behavior : chapter 1, A Review for Studies of Consumer behavior. | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
渡辺, 隆之
× 渡辺, 隆之× Watanabe, Takayuki |
|||||
書誌情報 |
ja : 学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科研究論集 en : Research papers, Guraduate School of Economics and Management,Gakushuin University 巻 2, 号 1, p. 1-30, 発行日 1991-10-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科 | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 09193901 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10210834 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
URI | ||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/10959/1968 | |||||
識別子タイプ | HDL |