WEKO3
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広告の価格感度に与える影響に関する既存研究の概観 : 数量化II類の適用
http://hdl.handle.net/10959/107
http://hdl.handle.net/10959/107cdfb4638-9ee5-4fbf-a911-ac25f38e6a6e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
daigakuinkeizaikeiei_7rinzo_43_65.pdf (1.3 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2012-03-15 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 広告の価格感度に与える影響に関する既存研究の概観 : 数量化II類の適用 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja-Kana | |||||
タイトル | コウコク ノ カカク カンド ニ アタエル エイキョウ ニカンスル キソン ケンキュウ ノ ガイカン スウリョウカ IIルイ ノ テキヨウ | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | An Overview of the Researches on the Influence of Advertising on the Price Sensitivity : An Application of the Quantification Method II | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
奥瀬, 喜之
× 奥瀬, 喜之× Okuse, Yoshiyuki |
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内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
書誌情報 |
ja : 学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科研究論集 en : Research papers, Guraduate School of Economics and Management,Gakushuin University 巻 7臨増, p. 43-65, 発行日 1997-10-31 |
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出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 09193901 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10210834 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
URI | ||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/10959/107 | |||||
識別子タイプ | HDL |