WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "b6f0b159-e86b-46af-aceb-dea73e330d1c"}, "_deposit": {"created_by": 15, "id": "5071", "owners": [15], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "5071"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:glim-re.repo.nii.ac.jp:00005071", "sets": ["508"]}, "author_link": ["34255"], "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2021-07", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "2", "bibliographicPageEnd": "131", "bibliographicPageStart": "115", "bibliographicVolumeNumber": "58", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "學習院大學經濟論集", "bibliographic_titleLang": "ja"}, {"bibliographic_title": "The journal of Faculty of Economics, Gakushuin University", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_10002_description_19": {"attribute_name": "フォーマット", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "application/pdf", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_10002_publisher_8": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "学習院大学経済学会", "subitem_publisher_language": "ja"}]}, "item_10002_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN00038827", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_10002_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "00163953", "subitem_source_identifier_type": "PISSN"}]}, "item_10002_version_type_20": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "杉田, 善弘", "creatorNameLang": "ja"}, {"creatorName": "スギタ, ヨシヒロ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}, {"creatorName": "Sugita, Yoshihiro", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "34255", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}, {"nameIdentifier": "9000002343165", "nameIdentifierScheme": "CiNii ID", "nameIdentifierURI": "http://ci.nii.ac.jp/nrid/9000002343165"}, {"nameIdentifier": "DA15081378", "nameIdentifierScheme": "AID", "nameIdentifierURI": "https://ci.nii.ac.jp/author/DA15081378"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2021-08-30"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "keizaironsyu_58_2_115_131.pdf", "filesize": [{"value": "6.8 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_note", "mimetype": "application/pdf", "size": 6800000.0, "url": {"label": "keizaironsyu_58_2_115_131.pdf", "objectType": "fulltext", "url": "https://glim-re.repo.nii.ac.jp/record/5071/files/keizaironsyu_58_2_115_131.pdf"}, "version_id": "d192bc43-529d-4b15-b1d8-55a4c584f5cb"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "消費者の購買特性によるセグメントとジョイント・スペースを持つブランド選択モデル", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "消費者の購買特性によるセグメントとジョイント・スペースを持つブランド選択モデル", "subitem_title_language": "ja"}, {"subitem_title": "ショウヒシャ ノ コウバイ トクセイ ニヨル セグメント ト ジョイント スペース ヲ モツ ブランド センタク モデル\n", "subitem_title_language": "ja-Kana"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "15", "path": ["508"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10959/00005061", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2021-08-30"}, "publish_date": "2021-08-30", "publish_status": "0", "recid": "5071", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["消費者の購買特性によるセグメントとジョイント・スペースを持つブランド選択モデル"], "weko_shared_id": -1}
消費者の購買特性によるセグメントとジョイント・スペースを持つブランド選択モデル
http://hdl.handle.net/10959/00005061
http://hdl.handle.net/10959/0000506149730794-ca71-4b49-aea8-a78857000e23
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
keizaironsyu_58_2_115_131.pdf (6.8 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-08-30 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | 消費者の購買特性によるセグメントとジョイント・スペースを持つブランド選択モデル | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||
タイトル | ショウヒシャ ノ コウバイ トクセイ ニヨル セグメント ト ジョイント スペース ヲ モツ ブランド センタク モデル | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
杉田, 善弘
× 杉田, 善弘
WEKO
34255
|
|||||||||||
書誌情報 |
ja : 學習院大學經濟論集 en : The journal of Faculty of Economics, Gakushuin University 巻 58, 号 2, p. 115-131, 発行日 2021-07 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
出版者 | 学習院大学経済学会 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 00163953 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN00038827 | |||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |